選ばれる理由

うめもと鍼灸整骨院では、現役スポーツトレーナーが皆様のお身体が元気になり楽しく生活ができるようになるためのお手伝いをさせて頂いております。

そのために特に問診・検査に力を入れており、患者様1人1人の症状に対して身体の歪みをチェックし根本原因を明確にし、自身の体の状態を知って頂き施術していきます。

選ばれる理由

うめもと鍼灸整骨院の5つの強みをご紹介

• KYT整体(姿勢改善整体)での治療 KYT整体(姿勢改善整体)での治療

身体の筋肉・関節の痛み・肩こり・慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛には、KYT整体で身体の歪みに調整をかけます。

それにより、本来の動き・再生能力を発揮できます。治療効果を格段に高め、リハビリをスムーズに行うことができるので、痛みの原因を根本から改善できる整体になります。

• スポーツ鍼灸での治療 スポーツ鍼灸での治療

当院では、東洋医学の考えをもとに鍼灸施術も行っています。身体の流れを整え痛みの改善を図っていきます。

近年、スポーツ選手もよく取り入れており鍼灸師がプロ選手の専属トレーナーになっているケースも増えてきています。

鍼は痛いといった印象がありますが子供からお年寄りまで受ける事ができるくらいソフトな治療法です。

• 最新医療機器による全身の代謝改善 最新医療機器による全身の代謝改善

痛み・スポーツ外傷・骨折・脱臼・捻挫・打撲・神経障害・肩こり早期回復に1番効果的な機械が、微弱電流機器です。

微弱電流機器での治療は自己回復を高める効果があります。そのため、仕事復帰・試合復帰が早く見込まれるため、プロのスポーツ選手・オリンピック選手に多く使われております。

• スポーツ障害の専門治療に特化 スポーツ障害の専門治療に特化

症状の再発を防ぐために、早期安定・維持に役立つインナートレーニング機を導入しました。インナートレーニングで早期改善を促進させ再発させない身体へと実現できます。

スポーツ選手の怪我の後のリハビリ運動や骨盤の歪みでお悩みの方には特に効果を感じて頂けるトレーニングになっています。

• フェイシャルエステで小顔、美顔効果の実感 フェイシャルエステで小顔、美顔効果の実感

健康な体を維持していくには運動がもっとも重要で、痛みが取れてからも自分で身体のケアしながら、生活を楽しんで頂く為の治療法を心がけています。

身体を治すのは医師でも、治療家・薬・手術ではなく、ご自身の力です!少しで早く改善・協力できるよう日々努めております!

まずはお気軽に電話からご予約ください。『うめもと鍼灸整骨院です。』とスタッフが電話に出ますので『ホームページを見て予約したいのですが』、とお伝えいただき、お悩みの症状や希望のメニューをお伝えください。初回体験コースをご希望の場合はその旨も併せてお伝えください。ご来院をお待ちしております。

予約優先制

水曜日午後は予約制

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居4-11-24 カーサビアンカ1-1