選ばれる理由

うめもと鍼灸整骨院の5つの強みをご紹介
  • 患者様の状態をよく確認する為しっかりとした問診

患者様のケガの状態をよくしっかり確認し、原因の追究を行うため問診に力を入れております。

• ゆがみ改善整体で、痛んだ症状を完全根本改善

根本的な原因の部分を施術していくので、症状を改善し、より早い改善を実現できます。決まりきった施術ではなく、患者様に合わせた施術を行います。

• 最新医療機器による全身の代謝改善

最新の医療機器を活用することにより、全身の自己免疫力を上げ治癒の促進をはかります。

• スポーツ障害の専門治療に特化

スポーツによるさまざまな痛みに対して、症状に合わせた適切な処置を行います。個々にあうメニューを組んでいき施術をしていきます。

• フェイシャルエステで小顔、美顔効果の実感

ソーマダインによる全身通電と部分通電を行いながらハリウッド式美容鍼灸を行います。表面の美しさだけではなく、体の中から本当の美しさを実感していただけます。

まずはお気軽に電話からご予約ください。『うめもと鍼灸整骨院です。』とスタッフが電話に出ますので『ホームページを見て予約したいのですが』、とお伝えいただき、お悩みの症状や希望のメニューをお伝えください。初回体験コースをご希望の場合はその旨も併せてお伝えください。ご来院をお待ちしております。

予約優先制

水曜日午後は予約制

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居4-11-24 カーサビアンカ1-1