骨格ゆがみ改善整体について

長居駅前ウィライト整体院では、体を根本から変える!を重視しております。

★当院オリジナルのボキボキしない無痛で気持ちのいい整体
★「骨格ゆがみ改善整体」

長年の痛みでお悩みの方や、OLさん、ママさんなど様々な方に喜ばれています! また遠方よりの患者様にもご満足頂いてます!

どんな症状やお悩みでもご安心してご来院ください。

肩こり、腰痛の本当の原因は
骨格のゆがみなんです!!

こんな症状ありませんか?

• 腰の痛みと足にシビレがでる
  • 毎朝偏頭痛に悩まされている
  • めまい、立ちくらみがひどい
  • 首や手にシビレが出ている
  • ギックリ腰を繰り返してしまう
  • 何もないところでつまずいてしまう

上記に1つでも当てはまれば身体が歪んできています!

偏頭痛や肩こり、腰痛に手足のしびれといった症状は体の捻じれの歪みから引き起こされてきます。

ストレートネックや猫背、反り腰に前かがみの姿勢も筋肉が硬くなり背骨から骨盤が歪んでしまったことが原因でなってしまいます。

普段何気ない日常生活の動作で固くなった筋肉は背骨や骨盤を歪ませ、体に痛みや痺れといった症状や不調を出してくるのです。

長居駅前ウィライト整体院では「骨格のゆがみを正しく整えて症状を改善する」をコンセプトに原因の解決を目指します!

当院オリジナル「骨格ゆがみ改善整体」のメリット

• 朝起きた時、スッキリと気持ちよく起きられる身体になります
  • 腰をかがめても、反り返しても、痛みを感じなくなります
  • ぎっくり腰や寝違えをしにくい体になります
  • 首や肩の痛みも取れて、長時間座っても大丈夫になります
  • ねこ背でも、施術後にはピン!と伸びます
  • 立ち上がりや歩きはじめ、動き出しが楽になります

★しっかりと骨のゆがみやズレを正常な位置に戻す

★骨のゆがみで固くなっている筋肉を根本の深い筋肉層までアプローチする施術と組み合わせる

↓  ↓  ↓

どこに行っても治らなかった慢性的な痛みやつらさが根本からしっかりと良くなっていきます!

骨格の歪みについては当院にお任せ下さい

私たち長居駅前ウィライト整体院のスタッフは あなたとこれからがとても心配です・・・。

どこに行っても結局は同じ・・・。この痛みとは一生付き合っていかなければいけないんだ・・・と、痛みのない体を手に入れることをあきらめてしまってはいませんか?

「決してあきらめてはいけません!」

あなたと同じ悩みの方が当院には多数来院しています。 そして帰りには「笑顔」でお帰りになっているのです。

そんなお客様の「笑顔」を、長居駅前ウィライト整体院は、たくさん作っていきたいと思っております!

どんな痛みであっても症状を出している「原因」があって症状という「結果」があるのです。

その原因を、お客様と一緒に究明し、効果の高い施術で症状変化をめざしていきます!