ゆがみ改善整体(KYT整体)について

腰痛・肩こり・頭痛などのツラい症状は、長年のクセや姿勢、生活習慣から生まれた、肩甲骨・背骨・骨盤の傾きなど、身体の歪みが大きな原因の一つであると考えております。

KYT整体で身体のゆがみを改善

KYT治療法とは

世界的に有名な腰痛治療家であるKen Yamamoto氏が考案した治療法で、「患部に触らずに、痛みの原因を見つけ出して治療する」根本治療法です。

Ken Yamamoto氏は、「世界から腰痛をなくしたい」という理念のもと、

世界中を周りながら腰痛患者の治療にあたっている。また同時に世界中のセラピスト向けにKYTメソッドのセミナーを実施している。

うめもと鍼灸整骨院では、Ken Yamamoto氏の解剖学、運動学を取り入れたKYT整体で患者様の症状を改善していきます。

バキバキしない骨盤矯正

うめもと鍼灸整骨院の、KYT整体では世間で言われるような骨盤矯正とは違い、バキバキしたり痛いことをしたりはしません。

当院では『骨盤の歪み』を身体全体における『骨盤の位置』がいわゆる中間位(真ん中)からどの程度ズレているか?を歪みと捉えています。

その為、骨盤をどうこうするという施術ではなく、骨格と筋肉の両方にアプローチし、身体全体でバランスを整えていく施術をしていきます。

身体の不調を改善したいあなたへ

まずはお気軽に電話からご予約ください。『うめもと鍼灸整骨院です。』とスタッフが電話に出ますので『ホームページを見て予約したいのですが』、とお伝えいただき、お悩みの症状や希望のメニューをお伝えください。初回体験コースをご希望の場合はその旨も併せてお伝えください。ご来院をお待ちしております。

予約優先制

水曜日午後は予約制

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居4-11-24 カーサビアンカ1-1