初めての方へ

当院は、多くのスポーツ障害・ケガや体の不調を訴えて多くの患者様にご来院いただいております。“本気で体の不調を改善したい”、“今までいろんな治療院に行ったけど改善しなかった…”そんな方にこそ、是非当院に来ていただきたい、そう思っております。 ただ体の治療をするだけでなく、おかえりいただく際には心も身体もすっくりしておかえりいただけるような安心できる場所で在るために、お一人お一人に対し真摯に向き合うことをお約束します。

長居駅前ウィライト整体院 | 施術の流れ

• ①受付

受付にて問診票をお渡ししますので、ご記入をお願い致します。

• ②問診

問診票を元に詳しくお話しをお伺いいたします。

• ③検査

症状の検査をします。

• ④施術・治療

患者様に合わせた施術を行い、根本的な部分を施術をしていきます。

• ⑤説明

施術のお身体の状態の説明をさせて頂きます。

• ⑥お見送り

笑顔でお見送りします。

長居駅前ウィライト整体院 | お客様インタビュー動画

テニスでの肩・肘の痛み