フットサル治療について

大阪市住吉区長居の長居駅前ウィライト整体院でフットサル治療を始めましょう。大阪市住吉区長居の長居駅前ウィライト整体院はフットサル治療を得意としています。専門的なフットサル治療を受けて痛みのある症状を改善させましょう。

足首を捻挫してしまったり、アキレス腱を傷めたり、膝の靭帯や半月板の損傷、太ももの肉離れなどといった怪我が引き起こされるフットサル。フットサル治療を専門の治療院で開始しましょう。大阪市住吉区長居の長居駅前ウィライト整体院がおススメです。

肉離れの原因

フットサルによって引き起こされる肉離れ。肉離れとはどのような症状なのでしょうか。

肉離れは乱暴な動きや急な動作によって、筋肉が過度に伸ばされ、裂けることによって起こります。大腿後面(ハムストリングス/太ももの後ろ)に最も多く発生し、大腿前面、ふくらはぎ、上腕部等にもみられます。

原因としては過度の伸展、大きな負荷への急激な筋肉収縮、筋肉のアンバランスが挙げられます。肉離れの予防としては日頃から充分なストレッチングを行うこと、疲労の蓄積を防ぐことが大切です。

フットサル治療は当院へお任せください

身体に感じる強い痛み・慢性的な痛み・がんこな肩凝り・冷え等には鍼灸治療が効果的です。

大阪市住吉区長居の長居駅前ウィライト整体院では施術時の痛みもほとんどありませんので、どなたでもご安心して治療を受けて頂けると思います。

フットサル治療は大阪市住吉区長居の長居駅前ウィライト整体院で始めましょう。