ソーマダインアクシー

ソーマダインアクシーは、特殊な波動信号の微弱電流を用いた最新医療機器です。

住吉区・長居・我孫子・西田辺 長居駅前ウィライト整体院ではソーマダインアクシーを導入しております。ソーマダインアクシーは、特殊な波動信号の微弱電流を患部に流すことによって細胞レベルまで入り込み、組織の再生に必要なタンパク質の合成を促進させて傷んだ組織の修復を促します。

レスリングオリンピック金メダリストの吉田沙保里選手も愛用する医療機器で早い期間で症状改善を実現できる画期的な医療機器です。

症状改善を実現することができることから多くのプロアスリートが愛用しておりますので、できるだけ早く症状改善を求められている患者様には当院もソーマダインを使用して施術に当たっております。

なぜ、痛みが早く治るのか?

• ①疲労物質(乳酸等)と痛みを発する物質の分解。
  • ②鎮痛物質の生成。
  • ③タンパク質の合成と、ATP(アデノシン三燐酸)の生成。

以上の働きにより治癒期間が短縮され、痛みが軽減されます。また、微弱な電流を流しますので、無痛・無感で副作用がなく、お年寄りから子供まで安心・安全に使用できます。

こんな悩みを抱えられている方にお勧め

• ○筋肉・神経の疾患
    (ムチウチ、肩こり、五十肩、テニス肘、腰痛、変形性膝関節症、肉離れ、打撲、寝違え、突き指、捻挫、アキレス腱炎、など)
  • ○自律神経の調整(うつ病治療)
  • ○スポーツ選手のコンディショニング
  • ○不眠症、疲労回復

少しでも気になる症状があられましたら住吉区・長居・我孫子・西田辺 長居駅前ウィライト整体院にお気軽にご相談下さいませ。